危険のない脂肪吸引

メスを使わない脂肪吸引

私は、約4年ほど、某大手エステサロンに通いました。
過激なダイエットでやっとこさ落とした体重が元に戻りつつあったからです。

マッサージはとても気持ちのいいもので、エステに通ったことについて後悔は全くないのですが、結果的には体重は増加する一方でした。

エステに行けば痩せるというのは、思い違い、エステはダイエットのサポートはしてくれるけど、結局頑張るのは自分。

でも、100万円近くかけたお金はどこに行ったの??

辛い食事制限がダメなら、美容外科しかないかな・・・と思っていたら、見つけました!「BTB脂肪排出システム」!

BTB脂肪排出システムは、特殊なマシン、スタイリングマシーンを使って脂肪をほぐし、分解された皮下脂肪やセルライトは、汗や便などといっしょにカラダの外へ排出されるんです。

脂肪吸引は、正直恐ろしい。
でも、エステだとそれのみで痩せない。。

これは、ちょうどその中間くらいでは?!

吸引する時に、肌に吸い付いて脂肪を吸引しているような感覚があるので、「メスを使わない脂肪吸引」といわれているんだそうです。

部分的にもやってくれるみたいなので、これはもうやるしかないでしょう!!!